こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




アメトピ掲載していただきましたメモ


イベントバナー

楽天大感謝祭!開催中気づき

↑こちらからエントリー↑




 TODAY'S
 
UNIQLO限定価格♡欲しいものリスト



昨夜の

📺silent最終回


見事なまでの伏線回収と

想像のはるか斜め上を行く、ラスト


とにかくスゴイの一言

本当に素晴らしい作品でした拍手


毎週木曜の夜

ワクワクドキドキしながら

久しぶりにテレビドラマを待ち遠しく

楽しませてもらいました合格



さて!今日は


金曜恒例

UNIQLO限定価格

欲しいものリスト



限定価格♡欲しいもの






  ヒートテックシームレスリブTシャツ




今期新登場のUNIQLOまじかるクラウンHIT商品

見せる極暖は

使い勝手抜群でオススメOK


↓オレンジ愛用中🍊

ホワイトも追加購入しました雪だるま





  3Dカシミヤセーター






年末年始を前に

3Dカシミヤセーターが限定になりました拍手


私自身ここ数年

年末年始にカシミヤを着用していることが多く

このタイミングは嬉しいですよね二重丸




   ウルトラライトダウンロングベスト




私も今年購入して愛用中指差し

めちゃくちゃお気に入りです恋の矢

これからの季節はインナーダウンでもOK





  スマートアンクルパンツ




↓ブラウン愛用中🌰

美シルエットでめちゃくちゃ好きな一本デニム


今回の限定価格

こちらのアンクルパンツ

↓パープルがめっちゃ欲しいぶどう


すっごく色味が好みで

これは買い足したい一本恋の矢

試着してからにしたいなぁ




気になるアイテムは

チェックしてみてくださいね✅






 楽天大感謝祭♡オススメ

今、大人気のバズりパンツまじかるクラウン
あったか裏起毛♨️
それでいて美シルエット拍手
これがプチプラなのは本当スゴイ合格


以上になります🔚

最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎