こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




アメトピ掲載していただきましたメモ


イベントバナー

楽天大感謝祭!開催中気づき

↑こちらからエントリー↑




 TODAY'S
 
今年もお世話になります♡UNIQLO暖パン



今夜は、ついに

📺silent最終回


まだ家事が残ってるので

ダッシュで終わらせなくちゃダッシュ


絶対リアタイしたいっ

がんばりますあせる




それでは!

コーデはこちら指差し



coordinate






denim#UNIQLO
→ヒートテックウルトラストレッチスリムジーンズ
knit#meri
 boots#zakkabox
bag#zakka box
 stole#rakuten




  UNIQLO♡pickup


今年もお世話になります筋肉
冬の強い味方
UNIQLOの暖パンデニム

裏面がヒートテックなので

本当暖かいです♨️

シルエットもキレイでお気に入り恋の矢




   knit

新色のダークグレーも

めちゃくちゃカワイイ色味飛び出すハート

【ダークグレー着用】




   stole


  zakka box





  accessory




 楽天大感謝祭♡オススメ

今、大人気のバズりパンツまじかるクラウン
あったか裏起毛♨️
それでいて美シルエット拍手
これがプチプラなのは本当スゴイ合格


以上になります🔚

最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎