こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー





 TODAY'S
 
UNIQLO新作♡欲しいものリスト




月曜日

また1週間のはじまりですね


今週もがんばりすぎない程度に

がんばっていきましょう筋肉




さて、今日は!


月曜日恒例

UNIQLO新作

欲しいものリスト


早速チェックしていきまーす指差し



 UNIQLO新作♡






  スウェットクルーネックシャツ


個人的に、今週1番気になってるアイテム上差し

今期は短丈が気分なので

めちゃくちゃ好みのシルエットセーター

カラバリ豊富なのも嬉しい合格


UNIQLOでは珍しい↓鮮やかグリーングリーンハート




  コットンバギーパンツ


大人気のバギーパンツまじかるクラウン
使い勝手抜群な定番カラーの3色展開

↓冬のホワイトコーデ、めっちゃカワイイ雪だるま




  スムースコットンボーダーニットワンピ


UNIQLOでは珍しい
ボーダーニットワンピ🧶
丈が短いのは気になりますが
スポーティーな雰囲気がカワイイ飛び出すハート



  コットンフレアミディスカート


こちらもUNIQLOでは珍しい
ピンクのスカートが登場スカート
使いやすいフレアなラインなので
重宝しそうです音符



気になったアイテムは
チェックしてみてくださいね気づき





  裏起毛パンツ

今、めちゃくちゃ売れてる裏起毛パンツデニム

クーポン利用で1349円!


これ本当オススメ拍手

生地もしっかり厚手で裏起毛もあったか♨️

正直、お値段なりかな、、、とも思って

あまり期待してませんでしたが

お値段以上キラキラ高見えします拍手合格


個人的にはブラックやダークグレー(着用)

ダークトーンが高見えするかなと思いますが

ホワイトも可愛くて気になってます目ドキドキ







  meri

meriでは、12/13(火)10時から

対象商品が30%OFFに!

ニットスカート🧶ファーバッグ👜

気になるアイテムたくさん目飛び出すハート









以上になります🔚


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎