こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー





 TODAY'S
 
今年もやっぱりUNIQLOダウン♡色違いも追加したい大人気品




週末、日曜

いかがお過ごしですか?コーヒー


今日は家族でお出かけ

外を歩くとすっかり肌寒さを感じました

12月ですもんね雪の結晶




それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate♡






 jacket#UNIQLO
→ウルトラライトダウンリラックスジャケット
knit#rakuten
pants# rakuten
boots#zakka box
bag#zakka box





  UNIQLO♡pickup



昨年購入のダウンリラックスJK

今年も大活躍ですまじかるクラウン


ホワイトは重くなりがちな冬コーデに

使い勝手抜群100点




  裏起毛パンツ

今、めちゃくちゃ売れてる裏起毛パンツデニム

クーポン利用で1349円!


これ本当オススメ拍手

生地もしっかり厚手で裏起毛もあったか♨️

正直、お値段なりかな、、、とも思って

あまり期待してませんでしたが

お値段以上キラキラ高見えします拍手合格


個人的にはブラックやダークグレー(着用)

ダークトーンが高見えするかなと思いますが

ホワイトも可愛くて気になってます目ドキドキ




  指穴リブタートル



  zakka box






  accessory








以上になります🔚


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎