こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー




 TODAY'S
 
コレ買いました!UNIQLO購入品♡再入荷ポチ報告




12月7日

今年もあと3週間と少しって

本当ですか、、、⁈目ハッ


珍しく早めに大掃除に取り掛かり

今年こそは‼️

余裕ある年末を過ごすはずだったのに、、、


やっぱり慌ただしい日々です。苦笑




さて!今日は


昨日ポチったUNIQLO品が

到着したので

早速、ご紹介していきまーす指差し



購入品はこちら♡




↓Open↓





  3Dリブロングスカート




【09 BLACK / MLサイズ購入】


ずっと迷っていた

mame kurogouchiスカートリブロングスカートを

ようやく購入しました指差し


迷っていた最大の理由としては

生地の薄さ

 

めちゃくちゃ薄手なわけではないですが

寒さの厳しくなるこれから着用するには

もうちょっと厚手の物が欲しくて

購入を迷ってましたあせる



でも先日、お友達が

とっても素敵に着用してるのを見て

「やっぱり欲しい!」となって笑

単純ですね、はい

やっぱり購入することにしました気づき



真冬はあったかタイツを着用して

乗り切ります筋肉


さすがは、マメクロ

柔らかく着心地の良い3Dニット🧶

こだわりのリブ編みで美シルエット拍手

もっと早く買えば良かったと後悔中。苦笑


バックスリットで

足捌きもバッチリグッ


身長167センチで

M/Lサイズ

ちょっとゆとりがあるかな?

でも丈感的にジャストサイズです



また近いうちに

着用コーデもUPしますねアップ






 待望の再入荷♡ポチ報告


こちら↓cocaシャギーニット🧶

大人気完売商品、再入荷してますまじかるクラウン

私もポチしました指差し


SS購入品まとめも近日中にUPしますが

取り急ぎ、情報共有しておきますねグッ

【ブラウン購入】






 お得なクーポン情報!







 楽天♡愛用中のオススメ品


大人気まじかるクラウン爆売れ中の裏起毛パンツデニム届いたー!

想像以上にしっかり厚手で、裏起毛もあったか♨️

これオススメです指差し色違いも買おうかな

また着画近いうちにUPします





絶賛愛用中のティータオル指差し

楽天で大人気のまじかるクラウン売れ筋品

使用して初めて、人気の秘訣がわかりましたアップ

厚手で吸水力が高くとにかく使いやすい100点

本当オススメです合格






以上になります🔚


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎