こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー




 TODAY'S
 
UNIQLOポチ報告♡本日からのお値下げ品




サッカー⚽️

残念でしたね


でも、日本代表のみなさんの

全力で戦う姿

本当に本当にかっこよかった

素敵でした拍手


たくさんの感動を

ありがとうございましたキラキラ



さて!


今日は火曜恒例

UNIQLOお値下げ品

ポチ報告

ご紹介しまーす指差し



本日からのお値下げ♡






  フェアアイルクルーネックセーター




フェアアイル柄が可愛くて
パッと目を惹くニット🧶
シンプルコーデのアクセントに持っておきたいアップ




  ローゲージモックネックセーター


このニット、カワイイですよね飛び出すハート

このお値段はお買い得すぎる指差し

個人的に、今期トレンドの短丈だったら即決でした!




  ソフトニットフリースワンピース



ニット見えするフリースなので

着心地も柔らかくお手入れ簡単グッ

何よりお手頃価格が嬉しい音符




そして!


ポチ報告はこちら下差し



ずっと迷っていた

マメクロのリブスカートをポチっと指差し

到着が楽しみですアップ






 楽天♡愛用中のオススメ品


大人気まじかるクラウン爆売れ中の裏起毛パンツデニム届いたー!

想像以上にしっかり厚手で、裏起毛もあったか♨️

これオススメです指差し色違いも買おうかな

また着画近いうちにUPします





絶賛愛用中のティータオル指差し

楽天で大人気のまじかるクラウン売れ筋品

使用して初めて、人気の秘訣がわかりましたアップ

厚手で吸水力が高くとにかく使いやすい100点

本当オススメです合格






以上になります🔚


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎