こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー




 TODAY'S
 
UNIQLO新作♡欲しいものリスト



先ほどの記事で書き忘れちゃいましたが

みなさん、楽天スーパーSALE

参戦しましたか?


私は現在まだ5店舗なんですが

今夜、またいくつかポチ予定グッ

候補を絞っているところですが

10店舗は軽く超えそう笑い


そちらはまたまとめて

記事にしますね指差し



さて!


今日は月曜恒例

UNIQLO新作

欲しいものリスト


カラバリ豊富なラインナップが

色々登場してますので

チェックしていきまーす指差し


UNIQLO新作♡






  タックワイドパンツ




大人気のタックワイドパンツに
新商品が登場まじかるクラウン
早くも春カラーが爽やかでカワイイ恋の矢
これもやっぱり人気出そうだな




  ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ / ストレッチスリムストレートジーンズ






気になる新作デニム2種類デニム

ブーツとの合わせが好きで

ヘビロテ気味なのでチェックしてみまーす指差し




  デニムジャージーナローロングスカート




このスカート、履き心地も良さそうで

かなり気になってますアップ

生地感とかシルエットとか

店舗でチェックしてみます指差し




  ミニバッグ各種




ミニバッグ全盛期の今

UNIQLOからもたくさん発売に飛び出すハート

カラバリ豊富なので

色違いでも買いたくなっちゃう指差し






 【楽天SS】ポチ予定品


楽天SALEではマストバイ指差し

コレじゃなきゃ!な必需品

クーポンが出てるのでお得にget飛び出すハート




↓これ前回買って愛用中なんですが

シートも厚手で液もたっぷり染み込んでて

本当オススメです指差し

売切れてたけどようやく再販になったー恋の矢






以上になります🔚


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎