こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

 




 TODAY'S
 
UNIQLO♡もうチェックした⁈本日からのお値下げ品




今年は、珍しく早めに!

先週末から

家の大掃除に取り掛かりました🧹


毎年、年末になってから焦るので

こんなに早くからは初めて筋肉キラキラ



さて!


火曜日恒例

UNIQLO

お値下げ品チェック

早速見ていきましょう指差し



お値下げ品はこちら♡


   防風アウターフリースリブブルゾン



寒さが厳しくなってくると

フリースアイテムが恋しくなりますね雪の結晶




  INES 3Dボーダークルーセーター



大人気まじかるクラウンINESボーダーセーター

モデルさん着用のカラーが

タイプすぎて検討中恋の矢




  スウェットシャツ



絶対使えるスウェットシャツも

さらに、お手頃価格に二重丸

グリーンめちゃくちゃカワイイ合格




  UNIQLO Uアウター



こちらも大人気まじかるクラウンUのアウターがお値下げ

私も去年?購入して愛用してます飛び出すハート




  フランネルパンツ



意外と見落としていたパンツ目ハッ

何これ⁈めっちゃカワイイ恋の矢

カジュアルにラフな感じでイイかも指差し

店頭で生地感チェックしてみようっと






愛用中のオススメ品♡


  zakkabox


 

お友達に褒められたアップ大活躍のニットコーディガン






楽天♡今コレ売れてます


めちゃくちゃ売れてるファーコートふんわりリボン

クーポン利用で3932円!


大人気裏起毛シリーズに、新たに靴下が目ハッ

24H限定3セット購入&クーポン利用で199円!


めちゃくちゃお得な、中身が選べる福袋まじかるクラウンキラキラ





以上になります🔚


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎