こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




本日2回目の更新ですメモ

イベントバナー

 




 TODAY'S
 
コレ買いました!一目惚れ♡こんなの欲しかったGU購入品




先日、GUでお買い物したので

早速ご紹介します指差し



購入品はこちら♡






   GU♡pickup


【60 light blue / Mサイズ購入】



ブルーアイテムが気になって
あちこち探している中で出会ったカーデ🧶
メンズアイテムなんですが
色味といい、厚手で柔らかな生地感といい
本当一目惚れでした目恋の矢



この色味ブルーハート本当カワイイ拍手100点

しかも安すぎっ合格さすがGU



最寄り店舗、マイサイズ売切れだったので
オンライン購入しました

着用コーデは近いうちにUPしますね指差し





愛用中のオススメ品♡


  zakkabox


 

お友達に褒められたアップ大活躍のニットコーディガン






楽天♡今コレ売れてます


めちゃくちゃ売れてるファーコートふんわりリボン

クーポン利用で3932円!


大人気裏起毛シリーズに、新たに靴下が目ハッ

24H限定3セット購入&クーポン利用で199円!


めちゃくちゃお得な、中身が選べる福袋まじかるクラウンキラキラ





以上になります🔚


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎