こんにちは晴れ

久しぶりの昼投稿!

miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ



 TODAY'S
 
UNIQLO♡今週のお値下げ&再入荷中アイテム!




気付けば11月ハッ

本当に一年があっという間目


年末に向け慌ただしくなりそうですが

体調に気を付けて過ごしましょうねクローバー




さて!一日遅れですが

今週のUNIQLO

お値下げ品

早速チェックしていきましょう指差し



今週のお値下げ品♡





  プレミアムラムリブカーディガン


【31 beige / Mサイズ 着用】


愛用中↓Uカーディガンがお値下げに気づき


コンパクトな丈感が今っぽくてトレンド感高めまじかるクラウン

ジャストサイズで着用恋の矢お気に入りです合格


  ドライスウェットクルーシャツ




首元のジップがアクセントでオシャレアップ

今ブラックのトップスが欲しくて悩み中ダッシュ




  コーデュロイワイドパンツ




コーデュロイって太見えが心配なんですが

こちらはスッキリシルエットで大丈夫そう指差し合格




  ソフトフランネルフレアワンピース




フランネルなのでこれからの季節もOK

ワンピがあるとコーデ幅が広がりますね





ここからは

再入荷アイテムチェック上差し


  エクストラファインメリノリブタートルネックセーター



一昨日の記事でもご紹介しましたが

こちら、またまた在庫復活してましたお祝い




  バケットハット




グレーとブラウンはしばらく完売でしたが

先日から在庫復活してますね拍手



気になっている方は

チェックしてみてください✅





  meri

大人気ニットが、11/1(火)20時より再販!

【ベージュ着用


やはり大人気まじかるクラウン昨日ランキング第一位

(レディースファッション部門)

めちゃくちゃ売れてます100点


昨夜、ブルーを追加でポチしました指差し






楽天♡今コレ売れてます!


限定30%OFFクーポンあり! 

ブルーが可愛くて気になってますブルーハート


クーポン利用で1992円!

カラバリ豊富合格カラースカート欲しすぎる恋の矢


半額クーポン対象!

 絶対カワイイドキドキ大人気セットアップがこのお値段ハッ





以上になります🔚


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎