こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ

それでは!

コーデはこちらスター


coordinate♡





 denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ
knit#meri
 boots#zakkabox
bag#zakka box

bag#BOTTEGA VENETA




   UNIQLO♡pickup


【07 gray 着用】


ロングブーツの時期になると
出番が増えるスキニーデニム
中でも、UNIQLOウルトラストレッチが
やっぱり1番!履き心地がイイ指差し合格




  meri

本日11/1(火)20時より再販!


大人気のゆるニット🧶私はベージュ着用指差し

めちゃくちゃ可愛くて、褒められ率高いんですアップ

色違い追加しようかな恋の矢


【追記】

20時ピッタリに、ブルーを追加ポチしました笑

クーポンは4時間限定!お得にgetしてくださいね☺︎




  zakkabox






  accessory









楽天♡今コレ売れてます!


今期トレンドのウエストタックワンピエプロン

24H限定クーポン利用で4590円!


大人気ブロガーさんとのコラボまじかるクラウン

冬のマストアイテムリボンショートダウン


オーバーサイズでゆるっとがカワイイ恋の矢

24H限定クーポン利用で2490円!


厚手なのに美脚が叶う拍手合格裏起毛パンツ

クーポン利用で1890円!




以上になります🔚


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎