こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



昨日の記事はこちらメモ

先日、寒くなってきたので

子ども達のあったかインナーを探しに

しまむらへ指差し


そこで発見した

今期バズりアイテムをご紹介します気づき



購入品はこちら♡



↓Open↓






  LWカラーリブ



これ、レッグウォーマーなんですが

↓腕にも足にも使える二重丸優秀品拍手


今期トレンドのアームウォーマーが

429円で手に入るなんて目ハッ


ビックリしすぎて

2色、即買いしちゃいました笑



品番【444-1007】
品名【LWカラーリブ】
価格【429円(税込)】
カラー【淡茶】




合わせやすく優しい色味のベージュ


こちらはすでに

↓先日のコーデで着用してました恋の矢



品番【444-1006

品名【LWカラーリブ】
価格【429円(税込)】
カラー【中青】




ベージュとは反対にパキッとした

鮮やかな色味のブルーブルーハート

売り場でも一際、目を惹く可愛さでした


こちらも近いうちに

着用コーデをご紹介予定ですアップ



楽天で人気のアームウォーマー

pickup♡







楽天♡今コレ売れてます


これ今の季節に大活躍アップ↓愛用してます指差し

半額クーポン対象!




クーポン利用で1590円!

大人気トップスまじかるクラウンこれめちゃくちゃ気になる飛び出すハート


ざっくり&オーバーサイズがカワイイ恋の矢

クーポンで店内最大20%OFF!


人気のセットアップが奇跡の再販拍手スター

半額クーポン対象!





\ マスクでも崩れにくい!/

マキアレイベル


美容液たっぷりの神ファンデ

伸びも良く薄付きだけど、カバー力は二重丸



崩れにくいのが魅力合格

マスク生活が長引く中

マスクでも崩れにくいのは重要ですよね


11/8まで

初めての方限定になりますが

↓半額以下!

気になっている方は

チェックしてみてくださいね





以上になります🔚


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎