こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




アメトピ掲載していただきましたメモ

それでは!

コーデはこちらスター



coordinate♡





denim#UNIQLO、
→バギージーンズ
knit#LAEMUSE
 boots#zakkabox
bag#CHANEL
bag#zakka box




  UNIQLO♡pickup


【66 Blue / 25サイズ着用】


今期はワイドシルエットが気分恋の矢

今、UNIQLOデニムで1番人気まじかるクラウン

バギージーンズデニム


この他、ホワイト&ダークグレー

計3色愛用中のお気に入りですハートのバルーン




  ​LAEMUSE

着用ニット🧶めちゃくちゃ可愛くて

着てると絶対褒めてもらえるお気に入りキラキラ

でも残念ながら完売してしまって泣



オススメアイテム貼っておきます




  accessory







楽天♡今コレ売れてます


これ今の季節に大活躍アップ↓愛用してます指差し

半額クーポン対象!




クーポン利用で1590円!

大人気トップスまじかるクラウンこれめちゃくちゃ気になる飛び出すハート


ざっくり&オーバーサイズがカワイイ恋の矢

クーポンで店内最大20%OFF!


人気のセットアップが奇跡の再販拍手スター

半額クーポン対象!





\ マスクでも崩れにくい!/

マキアレイベル


美容液たっぷりの神ファンデ

伸びも良く薄付きだけど、カバー力は二重丸


崩れにくいのが魅力合格

マスク生活が長引く中

マスクでも崩れにくいのは重要ですよね


11/8まで

初めての方限定になりますが

↓半額以下!


気になっている方は

チェックしてみてくださいね





以上になります🔚


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎