こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ





お買い物マラソンランニング開催中

イベントバナー

 

 


 TODAY'S
 
コレ買いました!本日までの限定価格♡UNIQLO購入品




寒い寒い宇宙人くん


一気に気温が下がりました

みなさん体調崩してませんか?


暖かくしてお過ごしくださいねふんわりウイング




先日ポチした

UNIQLO購入品が届いているので

早速ご紹介します指差し



購入品はこちら♡



↓Open↓






  バギージーンズ(丈長め)



【08 dark gray 購入】


6日まで限定価格2990円

ずっと迷っていたダークグレーを

追加しましたデニム


ブルー、ホワイトに続いて3色目笑



今回、初めて丈長めを購入してみました

標準丈ブルーと比べると↓こんな感じ


ゆるっと履きたくて

25サイズを購入してみたんですが、大きかったーあせる

丈長めということもあって

かなりゆったりボリュームのある着用感にダッシュ


迷ったんですが

一本くらい、このシルエットもアリかな?と

このまま着用することにしました合格



着用コーデは

近いうちにUPしますねハートのバルーン





  ヒートテックウエストウォームショートパンツ




この商品

今回初めて知ったんですが

寒かった今日、早速着用してみたところ

お腹すっぽり

あったかくてイイ感じでした100点


薄手なのでボトムスにも響かず

個人的には、かなりアリ合格

洗い替えも追加しようかな指差し






楽天マラソン♡オススメ愛用品


マラソンで購入するとコスパ良すぎなので

毎日使ってますパック100点



愛して止まない愛用品シャンプー

私はモイスチャータイプが一押し指差し







楽天♡今コレ売れてます!


大人気まじかるクラウンめっちゃ売れてるキャミワンピ

クーポン利用で2980円!


めちゃくちゃカワイイ恋の矢リラックスカジュアル

半額クーポン対象!





以上になります


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎