こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ






お買い物マラソンランニング開催中

{emoji:下三角}

イベントバナー

 




 TODAY'S
 
まだ間に合う!50%OFFクーポンで慌ててポチった品【お買い物マラソン】



水曜日スター

気温が下がる予報が出ていますね
体調管理、気を付けましょうクローバー



さて!昨夜スタート
楽天お買い物マラソン

みなさん、お買い物されましたか

楽天をチェックしていて
50%OFFクーポンを発見目

急遽ポチった品があったので
クーポン期限前にご紹介しておきます指差し


  LAEMUSE

オープン記念28時間限定50%OFFクーポン!


調べてみたら、My:niaさんと同じ会社から

新しくオープンしたshopで

プチプラと比べると少しお高めの価格帯ですが

大人向けに、質の高いお洋服を

取り揃えているようです!

5日23:59まで50%OFFクーポンが出ているので

これはめちゃくちゃお得拍手


そんな訳で

私はこちらの↓杢グレーをポチっと


50%OFFクーポンということもあり

完売が続出してしまって

残念ながらこちらのニットも既に

完売してしまいましたお願い泣


せっかくなので

ブログ掲載現在、在庫あり商品を

pickupしておきますね↓

気になっている方は

早めに✅してみてください指差し




  帽子のかねあき​


ウールのバケハ🎩購入しました指差し

ちょっとお高いかなと思ったんですが

ポイント還元率がめちゃくちゃ高いのと

商品ページにクーポンも出ているので

使用しちゃったのでここに載せられなかったーあせる

そちらも考慮すれば、そこまで高くないかなと



初めてお買い物するshopさんなので

ドキドキですが

レビューが良かったので期待合格





こちらのand me

20%OFFクーポンも↓5日19:57まで

まだ間に合います指差し


  and Me

24時間限定全品対象20%OFFクーポン!


オススメ♡愛用品まじかるクラウン






以上になります


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎




ととのうみすと