こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ



 


 TODAY'S
 
もうチェックした⁈明日16(金)発売スタート【Uniqlo U】



さて!

いよいよ明日から


Uniqlo U♡2022FW

発売スタート気づき


みなさん、もうチェックしましたか

買うもの決まりましたか⁈



今日は発売前日
明日、何買う⁈Uniqlo U

早速チェックしていきましょう指差し


​Uniqlo U♡2022FW





ちなみに!


UNIQLOページより

お気に入り登録ランキングまじかるクラウン





それでは!

ここからは、私の

欲しいもの♡気になるものリスト指差し



  プレミアムラムリブカーディガン



これは、私ほぼ確で買います笑

絶対欲しいグッ

カラーはベージュ狙い指差し




  プレミアムラムリブクルーセーター



同じプレミアムラムリブ

こちらは、クルーセーター🧶

購入は迷っていますが

カラーはブラウンがカワイイ飛び出すハート




  プレミアムラムタートルネックセーター



こちらのタートルも可愛くて

めっちゃ迷ってます

買うなら↑着用カラーのグリーンが好み二重丸




  ドローストリングショルダーバッグ



前回発売時、大人気で

即完売したドロストショルダーカバン

お値段的にもリーズナブルだし

今回1番売れるアイテムかな⁈


先ほどのランキングでも第一位でしたねまじかるクラウン


個人的には、カジュアル感が強いかなと若干懸念していて

実際に手に取りコーデに合わせてみたいです




  テーラードコート



今回正直、アウターは狙ってないんですが

そんな中でも気になっているのがこちら上差し
テーラードJKのコートver.のような

すぐ購入は考えていませんが
試着できたタイミングで検討します気づき





楽天♡今コレ売れてます!


トレンドのパール付きカーディガンが

クーポン利用で3490円アップ


このニット🧶めっちゃカワイイ飛び出すハート

半額クーポン対象!


これ今、人気ですよね指差し

可愛くてめちゃくちゃ使える優秀品乙女のトキメキ

24H限定クーポン利用で2190円!


今こんな感じのヴィンテージ柄?

トレンドになってますね恋の矢めっちゃ好き

半額クーポン対象!


こちらもダークエンジェルの人気品まじかるクラウン

ゆったり抜け感のある大人ニット🧶

先着クーポン利用で1870円はお得!


これビックリ❗️

ウール混ポンチョがクーポン利用で半額目ハッ




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎