こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ



 


 TODAY'S
 
ようやく買えた!UNIQLO♡バズりアイテム買いました!



最近ちょっとだけ

甘いものを控えていたんですが

(ダイエットってほどでもなく、ゆるーくゆるーく)


ランチに久々パンケーキをナイフとフォーク

コレが

めちゃくちゃ美味しかったー飛び出すハート


やっぱりご褒美も大事ですね合格

実感しました笑




さて今日は!


先日ポチしていた

UNIQLO購入品


到着しているので、早速ご紹介しまーす指差し



購入品はこちら♡






  バケットハット



【09 BLACK購入】


UNIQLOバズりアイテム

バケットハット🎩


再入荷(再々入荷?)で

ようやくgetできました拍手


↓この記事で紹介してます



バケハ好きなので、いくつか愛用してますが

こちらはウール100%🧶

上質感が大人にもピッタリで

レビュー高評価まじかるクラウンオススメです


売切れていた↓2色

ブログ掲載現在、在庫ありました二重丸




  スマートアンクルパンツ(丈長め)



【36 brown購入】


そして、これーっ!!
めっちゃ良かった拍手想像以上に良かった100点

アンクルパンツは毎年購入してますが
今回は少しシルエットが変わって
全体的にゆったりした感じに目

個人的にはそれがすごく合っていて
めちゃくちゃ気に入りました飛び出すハート

また近日中に着画もUPしますね指差し



楽天で人気のパンツまじかるクラウン






楽天♡今コレ売れてます!


トレンドのパール付きカーディガンが

クーポン利用で2981円アップ


これ今、人気ですよね指差し

可愛くてめちゃくちゃ使える優秀品乙女のトキメキ

クーポン利用で2590円


こちらもダークエンジェルの人気品まじかるクラウン

ゆったり抜け感のある大人ニット🧶

先着クーポン利用で1870円はお得!


これビックリ❗️

ウール混ポンチョがクーポン利用で半額目ハッ




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎