こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




アメトピ掲載していただきましたメモ


昨日の記事はこちらメモ





絶賛開催中ハートのバルーン

イベントバナー


 


 TODAY'S
 
ようやく買えた!再入荷♡UNIQLO話題のバケットハット



金曜日〜キラキラ


今週も1週間

おつかれ様でした拍手


金曜と言えば

恒例の【UNIQLO限定価格チェック】

ですが!

今週もやっぱり限定価格はナシダウン

残念泣いつか復活して欲しいな(切実)




さて!

昨日の記事でUPしたばかりで
デジャヴ!?
混乱させてしまったらスミマセンお願い

UNIQLO話題のバケハ

再入荷してるー!目ハッ

昨日の今日で、なんてタイムリーな100点

当然即ポチしましたチョキ




ブログ掲載現在

全色オンライン在庫ありました二重丸


気になっている方は

お早目に✅



続いて!


こちらも一緒にポチしたので

ご紹介します上差し


【36 brown購入】


狙っていたアンクルパンツ

丈長め、ブラウンをポチしましたデニム


この色味、めちゃくちゃ良くないですか⁈

ドストライク過ぎて決めましたグッ


限定価格待ちして買おう!と思ってましたが

どうやら期待できなそうなので、、、

(とか言って、一週間後に限定だったら悲しい)

我慢できず購入しました



到着が楽しみですふんわり風船星






愛用中口紅楽天SS購入品


半額以下の大特価コインたちめちゃくちゃ売れてるまじかるクラウン

↓プリュパックシートマスク

もう届いたので愛用してます100点



 

このマスク、すっごく可愛くて

たくさん褒めてもらえて嬉しいハートのバルーン

めちゃくちゃ売れてる人気品ですまじかるクラウン

【バイカラータイプ / マシュマロピンク】






今コレ売れてます!


キャミワンピが可愛すぎる恋の矢

カラバリも珍しいラインナップで良き100点



 これめっちゃ売れてますね指差し

さり気ない袖リブがカワイイ飛び出すハート



極薄ガードル⁈目

めちゃくちゃ気になるアイテムまじかるクラウン

今、売れてる新商品NEW