こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




アメトピ掲載していただきましたメモ


本日2回目の更新ですメモ


↓楽天スーパーSALE購入品↓

こちらで紹介してます

昨日の記事はこちらメモ




絶賛開催中ハートのバルーン

イベントバナー


 


 TODAY'S
 
UNIQLOのバケットハットが大人気♡



気付けばもう、木曜日

早いなぁ足あと


まだまだ暑いと思えば

急に涼しくなったり

体調管理に気を付けましょうね虹



さて!

今さらながら気になっている

UNIQLO↓バケットハット


今、絶賛バズり中のこちら🎩

SNSでもたくさん見かけるので

購入された方もきっと多いですよね



私も欲しい!と思った頃には

オンライン店頭共に、売切れで泣

(※ブラック希望)


再入荷通知も何度か届いたんですが

タイミングが合わず

気付いた時には、再度完売ダウン


また再入荷しないかなぁと

オンラインこまめにチェックしている状況です



ちなみに!


ダークグレー&ブラウンは

ブログ掲載現在、オンライン在庫ありました二重丸



気になっている方、狙っている方は

お早目にチェックしてみてくださいね✅






愛用中口紅楽天SS購入品


楽天スーパーSALEで売れまくってる

↓プリュパックシートマスク

もう届きましたー拍手早いっ




TIRTIR化粧品クッションファンデも

到着しましたー拍手

おまけのコラーゲンコアグローマスクアップ

使うのが楽しみすぎる飛び出すハート




↓こちらは以前に購入した

売れ筋まじかるクラウン 人気マスク

着画もよろしければ参考までに






今コレ売れてます!


これ本当カワイイ拍手

カラバリが好みすぎます飛び出すハート



 昨日のブログにも書きましたが

何だかんだ今欲しいのは🦺ベストキラキラ




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎