こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





絶賛開催中ハートのバルーン

{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
購入品紹介♡コレ買いました!【楽天スーパーSALE】




絶賛開催中の

楽天スーパーSALE

みなさんお買い物しましたかーはてなマーク


今日は、ここまでの購入品を

ご紹介していきます指差し



  テーラードベスト



ブラウンのジレが欲しくて

探してました!

レビュー高評価だったので

こちらをポチっと上差し


初日にポチったのですでに到着してます

開封時、若干シワが気になりましたが

スチームアイロンをサッとかけたら、完璧に100点


お値段以上に高見えで、レビュー高評価も納得OK

本当に買って良かったアップ

近いうちにコーデもUPしますね




  メッシュニット

 


↓こちらのタックパンツが大人気で爆売れ
ずっと気になっていたshop
このメッシュニット🧶を見つけて
一目惚れ即ポチしました飛び出すハート




  シートマスク



驚きの半額以下(クーポン利用)で

爆売れ中まじかるクラウンシートマスクパック

夏が終わるとお肌の乾燥が気になり始めるので

シートマスクは必需品上差し

絶対お得なこちらにしましたパック



ちなみに!

以前↓こちらのセットを購入したので

ランキング第3位の

CICAシートマスクも愛用してます合格

 

注意【注意】こちらは今回のランキング第3位アイテム

(↓シートマスクのみ!)




  オルナオーガニック


ここ最近、ずっとリピートしている

オルナオーガニックシャンプー


定番スムースタイプも使ってみましたが

私にはこちら↓モイスチャーが合ってた合格


↓詰め替え用もありますOK






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎