こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ






間もなく終了!

お買い物マラソンランニング

{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
コレ買いました!秋カラーが可愛い♡UNIQLO購入品




先日ポチした

UNIQLO購入品が到着しているので

早速ご紹介します指差し



購入品はこちら



↓Open↓





  ストレッチダブルフェイスナロースカート


【69 navy / Lサイズ着用 】


ついに買いましたアップ

4色目↓ワイン赤ワイン


大好きすぎる

UNIQLOナロースカート

4色目のワインカラーを購入スカート


これからの季節

秋冬コーデににピッタリのカラーです紅葉



本当に美シルエットキラキラ

細見えしてくれる優秀アイテム拍手


バックスリット入りなので

歩きやすく足さばきもOK





  ワイヤレスブラ(3Dホールド)




アップデートされた

ワイヤレスブラNEW購入してみました気づき


サイズが細かく増えて

さらにフィット感がアップアップ


ワイヤレスなので優しく包み込み

その上で、ちゃんと支えてくれるので

アップデート前から愛用してますOK





  50色ソックス


UNIQLOソックスは
送料対策ということもあり
度々購入してます上差し

プチプラなのに品質も良くて助かる合格





今コレ売れてます!


↓クーポン利用で超プチプラ目キラキラ
今売れてるパーカーワンピまじかるクラウン

↓珍しいカラバリでめちゃくちゃタイプハートのバルーン
絶対カワイイリボンキャミワンピ

↓えっ⁈何これ目ハッ
ブラに続いて超薄冷感ガードルまで発売にアップスゴイっ

↓これめっちゃカワイイっ飛び出すハート

前後2way合格クーポン利用でプチプラだし気になってます目ハート


↓盛りたい日は、絶対コレグッ

説明不要の鉄板インナー100点


↓今めっちゃ売れてるリブパンツまじかるクラウン

ジョガータイプは珍しいので、すっごく気になる飛び出すハート


↓一枚持っておくとめちゃくちゃ便利OK

レイヤードコーデのマストアイテムまじかるクラウン

 



以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎