こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ





絶賛開催中

お買い物マラソンランニング

{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 


 TODAY'S
 
正直レビュー!これポチしました♡お買い物マラソン




絶賛開催中の

楽天お買い物マラソンランニング


みなさん、お買い物しましたかー?


私も数点ポチっとしたので

ご紹介します指差し



  My:nia


【beige購入 】


これ狙ってます↓でpickupした


マイニアのカーディガンを

ポチしました上差し


オーバーサイズが可愛くて

これからの季節に活躍してくれそうハートのバルーン



さすが人気shop

翌日ランキング↓マイニアがズラリ気づき


↓今人気なのは、こちらのVネックベスト






  ストラップホルダー



今シーズンめちゃくちゃ愛用してる
スマホ↓ストラップホルダー

とにかく可愛くて

お友達からもめちゃくちゃ褒められます飛び出すハート


こちらはzakka boxの
リアルレザー&チェーンタイプ



本当お気に入りで毎日使ってるんですが
暑い中、汗だくになってしまうときは
リアルレザーでない方がいいかな?と思い
今回上にリンクした
プチプラの物を追加することにOK





購入品紹介

  接触冷感ブラジャー


ご紹介が遅くなってしまいましたが

私、コレ買いました気づき


接触冷感に惹かれて

ブラックを2枚買い♡


見てください目ハッ

とにかく薄いびっくりマークたしかに薄いびっくりマーク


紙より薄いのキャッチコピー

嘘じゃなかった笑


接触冷感もほのかに冷たさを

感じることができたかな


暑くて寝苦しい夜が続く

今の季節にピッタリのブラだと思いました指差し



ただしびっくりマーク


これはあくまで個人の意見ですが

カップ部分がちょっと頼りないかも驚き


私は、外に着けては行けないかなぁ、、、


そもそも

ナイトブラとして購入したので

問題ないですが


今まで愛用しているナイトブラが

↓こちらの商品で


ホールド感もしっかりとしているだけに
比べてしまうと、やはり劣ってしまうかも泣



とは言え!

着けてることを忘れてしまうほど
圧倒的に薄くて軽い
接触冷感も感じることができるので

この暑さ、寝苦しい日々を乗り切るまで
お世話になろうと思ってます合格

この薄さを体感してみたい方
ぜひ、試してみてくださいね✅