こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




本日2回目の更新ですメモ




絶賛開催中

お買い物マラソンランニング

{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
今買って秋まで着れる♡UNIQLO




それでは

コーデはこちら指差し


coordinate







 tops#UNIQLO
→エクストラファインメリノリブショートモックネックセーター
skirt# rakuten
sandal#zakkabox

bag#zakkabox

bag#bottega veneta





  UNIQLO♡pickup


【53 green / XLサイズ着用 】


トレンドのグリーンが一際目を惹く

新作リブモックネックセーターグリーンハート


灼熱の中、一日中外を歩き回るには

さすがに暑いので無理ですが

空調の効いている室内であれば

今からでも十分ちょうど良く着れますOK



リブ&モックネックが今っぽで

とにかくカワイイハートのバルーン

見るよりも実際に着てみた方が断然良くて

めちゃくちゃ気に入ってますアップ



骨格ナチュラルで

ピタッとシルエットが苦手なので

サイズアップして大きめXLを選びました

程よくゆるっと合格




  zakka box


  skirt





  accessory









今コレ売れてます!


↓コレ、私買ってみましたダッシュ

今売れてる超冷感極薄ブラ気づき

近いうちにレポしますグッ


↓これから秋口にかけて大活躍のシアーシャツ飛び出すハート

透け感のある素材が今旬まじかるクラウン


↓今めちゃくちゃ売れてるラッシュガード指差し

こんなオシャレなセットアップがあったとは目


↓やっぱり結局、夏はワンピがカワイイハートのバルーン



 



以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎