こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




絶賛開催中

お買い物マラソンランニング

{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 


 TODAY'S
 
これポチしました!UNIQLO♡新作&秋カラーアイテム




日曜日

いかがお過ごしですかはてなマーク



昨日は子どもゴトで夜まで

一日中出かけていたので

blog更新ができませんでしたあせる


見に来てくださった方、すみませんお願い



さて!


UNIQLOで気になっていた

新作&秋カラーをポチしたので

ご紹介します指差し



ポチ品はこちら


  UNIQLO♡pickup

【18 wine 購入】


先日、こちらのグリーンコーデも

UPしましたが↓


すでに3色愛用中の

UNIQLO♡ナロースカートスカート

※36 brownは前回発売時のカラーです



今回のwineで4色目スカート

久しぶりにこんなに色ち買いしました笑


これからの季節にピッタリな

↓秋カラー二重丸


めちゃくちゃ活躍してくれそうですアップ





  ワイヤレスブラ(3Dホールド)



【09 BLACK 購入】


UNIQLOのワイヤレスブラ

けっこう好きで愛用してるんですが



新しくなったようなので

試してみることに指差し



↓サイズが細かく選べるように

なってました二重丸


フィット感アップ⁈目キラキラ

期待してます





先日ですが

久々のゴンチャジュース

パール&ナタデココ

たっぷりがお気に入りです指差し





今コレ売れてます!


↓コレ、私買ってみましたダッシュ

今売れてる超冷感極薄ブラ気づき

近いうちにレポしますグッ


↓これから秋口にかけて大活躍のシアーシャツ飛び出すハート

透け感のある素材が今旬まじかるクラウン


↓今めちゃくちゃ売れてるラッシュガード指差し

こんなオシャレなセットアップがあったとは目


↓やっぱり結局、夏はワンピがカワイイハートのバルーン



 



以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎