こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ






{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 

 


 TODAY'S
 
欲しいものリスト!UNIQLO限定価格チェック




金曜日キラキラ

今週もみなさん、お疲れ様でしたお願い



さて、金曜恒例

UNIQLO限定価格

欲しいものリスト

早速ご紹介します上差し



欲しいものリスト






  ​ドルマンTシャツ


【54 green / XXLサイズ着用↓】


こちらは、欲しいものと言うか

オススメでpickup指差し


グリーン愛用中ですが

パキッとした色味が可愛くて

すっごく気に入ってます飛び出すハート


ドルマンシルエットもすっごく好み二重丸





  エアリズムコットンオーバーサイズモックネックTシャツ



個人的、今シーズン大ヒットまじかるクラウンアイテム

エアリズムコットンシリーズより

モックネックTが限定価格に目気づき


オーバーサイズでゆったり

袖も長めなので

秋っぽカラーをチョイスすれば

今から秋まで愛用できそうアップ





  

UNIVERSITY LOGO UT



今週、私が1番狙ってるのが
こちらのUTTシャツ

先々週かな?
限定価格になっていたんですが
迷っている間に過ぎてしまって泣

今回こそは↓コレ
購入予定ですハートのバルーン





  感動タックイージーパンツ



大人気theoryコラボ

感動タックイージーパンツデニムキラキラ


私もtheoryコラボパンツ

昨年購入して愛用してますが

シルエットがキレイですよね合格


限定で3000円以下とか

本当にスゴすぎるダッシュ


気になっていた方は

この機会にぜひ指差し







今コレ売れてます!


↓これ売れてます指差し
オシャレすぎるラッシュガードセットアップハートのバルーン


↓大人気のリブパンツデニムキラキラ

こちらは珍しいジョガータイプで、今売れてますまじかるクラウン


↓みんな買ってる⁈大人気美盛りキャミリボン

夏のマストアイテムで、私も絶賛愛用中飛び出すハート


↓今期は特にシャツが気になるまじかるクラウン

個人的に大注目アイテムです上差し

シアーの透け感が可愛すぎる飛び出すハート





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎