こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ





{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 

 


 TODAY'S
 
完売続出!飛ぶように売れていた【VOCE 9月号】




久しぶりに

気になっていた雑誌を付録買い気づき

早速ご紹介します上差し



購入品はこちら




↓気になる付録内容は、、、↓




VOCE  2022年9月号
1冊まるごと田中みな実研究!

価格【850円(税込)】
発売日【7月22日】

付録Fujiko ニュアンスラップティントミニ
〈 VOCE限定カラー〉
Amplitude クリアカバーリキッドベース







店舗、オンライン共に
大人気のため完売続出注意

私が行った本屋さんも
残りわずか数冊で
ギリギリgetできましたダッシュ



↑リンク掲載してますが
定価よりもだいぶ高めの金額泣
色々探してみましたが、定価では
どこも完売のようですお願い





  ​Fulikoニュアンスラップティントミニ



誌面でも詳しく

↓VOCE限定カラー作成の様子が目


↓箱から出した瞬間は

「ん?小さいかな?」と思いましたが


たっぷり約40回分ハッ目


付録でこれだけ使えたら

十分すぎる合格


実際、持ち運びしやすく

バッグに入れても邪魔にならないのが嬉しい飛び出すハート


↓色味はこんな感じ指差し

粘膜ピンク、本当にカワイイハートのバルーン



↓透明感ましまし!

田中みな実さん、本当可愛すぎますハートのバルーン



家事を終えたら

VOCE9月号、熟読しようっとグッ







今コレ売れてます!


↓これ売れてます指差し
オシャレすぎるラッシュガードセットアップハートのバルーン


↓大人気のリブパンツデニムキラキラ

こちらは珍しいジョガータイプで、今売れてますまじかるクラウン


↓みんな買ってる⁈大人気美盛りキャミリボン

夏のマストアイテムで、私も絶賛愛用中飛び出すハート


↓今期は特にシャツが気になるまじかるクラウン

個人的に大注目アイテムです上差し

シアーの透け感が可愛すぎる飛び出すハート





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎