こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




アメトピ掲載していただきましたメモ



昨日の記事はこちらメモ






{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 

 


 TODAY'S
 
これ買いました!UNIQLO新作♡購入品紹介




先日ポチしていた

UNIQLO購入品が到着しているので

早速ご紹介します上差し



購入品はこちら



↓Open↓






  ​エクストラファインメリノリブモックネックセーター




【53 green / XLサイズ購入】


旬カラーのグリーンに一目惚れ飛び出すハート

トレンドのリブ&モックネックも

今っぽさたっぷりの一着指差し



実際に手に取ってみたら

これ、想像以上に可愛かった合格拍手

めちゃくちゃオススメですルンルン


私も色違い追加、狙ってます目キラキラ


ピタッとしすぎるのは苦手なので

サイズアップしてXLを選びました

程よくゆとりありで着用できて

イイ感じですグッ





  コットンボリュームスリーブブラウス


【01 off-white / XXLサイズ購入】


UNIQLOから登場飛び出すハート

トレンド感高めの

ボリュームスリーブブラウスまじかるクラウン



ボリューム感のある

シルエット&スリーブデザイン拍手合格



ボリュームスリーブデザインは

ふんわり軽やかに着ることができ

人気の高いデザインまじかるクラウン


UNIQLOからも発売されて

とっても嬉しい指差し


ゆったり着たかったので

サイズアップしてXXLを選びましたアップ






今コレ売れてます!


↓これ売れてます指差し
オシャレすぎるラッシュガードセットアップハートのバルーン


↓大人気のリブパンツデニムキラキラ

こちらは珍しいジョガータイプで、今売れてますまじかるクラウン


↓みんな買ってる⁈大人気美盛りキャミリボン

夏のマストアイテムで、私も絶賛愛用中飛び出すハート


↓今期は特にシャツが気になるまじかるクラウン

個人的に大注目アイテムです上差し

シアーの透け感が可愛すぎる飛び出すハート





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎