こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ





{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
コレ買いました!UNIQLO限定価格購入品




 週末、いかがお過ごしですかはてなマーク



さて、今日は


UNIQLO限定価格

ポチしたアイテムをご紹介します指差し




​ポチしたのはこちら!





  コットンギャザーブラウス



昨日の欲しいものリストにも
pickupしましたが

コットンギャザーブラウス
ポチしましたーアップ

カラーに迷いましたが
今回はブラックをセレクト上差し

暑さが厳しく
ノースリーブを欲してるので
実際に着用して気に入ったら
色違い追加もアリかもです飛び出すハート



  コットンオーバーサイズT


こちらは限定価格じゃないですが


愛用中の

↓コットンオーバーサイズボーダーTと

同デザインTシャツ無地ver.


ゆるっとオーバーサイズシルエットがタイプで

めちゃくちゃお気に入りのアイテム合格


テーパードパンツとも合わせやすく

個人的に、今期UNIQLO

まじかるクラウン HITトップス100点


ボーダーがかなり使えるので

今回ホワイトを追加してみることに上差し


最寄り店舗にチェックしに行ったんですが

残念ながら売り切れてしまっていてあせる


急遽、コットンギャザーブラウスと共に

オンライン注文することにしました指差し


到着が楽しみです音符






今コレ売れてます!


↓グリーンがめっちゃ映える合格

夏にサラリと着こなしたいプチプラワンピエプロン


↓夏のマストアイテム指差し

大人気の美盛りキャミ飛び出すハート


↓こちら人気の売れ筋品まじかるクラウン

着回し力抜群&カラバリ豊富なのも嬉しい恋の矢


↓今、売れてる美脚パンツデニム

レビュー高評価なのですっごく気になるアップ


↓色違いで愛用中恋の矢

お気に入りすぎてめちゃくちゃヘビロテしてるので

登場率高めですまじかるクラウン






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎