こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




本日2回目の更新ですメモ


昨日の記事はこちらメモ





{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
UNIQLO♡サイズ選びが肝心な新作バギージーンズ




それでは!

コーデはこちら指差し


​coordinate





denim#UNIQLO

→バギージーンズ

 t-shirts#the north face

bag#zakka box

 sandal#しまむら




  ​UNIQLO♡pickup


【01 off white 着用】


2色買い愛用中の

UNIQLOデニムバギージーンズ指差し


ブルーは、通常より1サイズ下げ

ホワイトは、通常サイズで購入しました気づき


全体的に大きめなつくりなので

通常サイズを選んで、ウエストではなく

腰ではく感じの方が

ゆったり感&丈感が好みでした指差し




  bag


↓ヘビロテしまくり飛び出すハート

可愛すぎる今旬グリーングリーンハートバッグ





  t-shirts






  accessory










今コレ売れてます!


↓グリーンがめっちゃ映える合格

夏にサラリと着こなしたいプチプラワンピエプロン


↓夏のマストアイテム指差し

大人気の美盛りキャミ飛び出すハート


↓こちら人気の売れ筋品まじかるクラウン

着回し力抜群&カラバリ豊富なのも嬉しい恋の矢


↓今、売れてる美脚パンツデニム

レビュー高評価なのですっごく気になるアップ


↓色違いで愛用中恋の矢

お気に入りすぎてめちゃくちゃヘビロテしてるので

登場率高めですまじかるクラウン






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎