こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ




{emoji:下三角}

イベントバナー

 




 TODAY'S
 
迷ったけど買って良かった♡UNIQLO




それでは!

コーデはこちら指差し



​coordinate





skirt#UNIQLO

→アシンメトリープリーツスカート

tops#my:nia

sneaker#converse

bag#zakka box





  アシンメトリープリーツスカート



【30 natural 購入】


昨日ご紹介した

UNIQLO新作♡購入品より

プリーツスカートスカートコーデアップ


2種類のプリーツを使った

アシンメトリーデザイン気づき


↓さり気にスリット入りスターカワイイ


しっかり重みもあって

ストンと下に落ちる感じです上差し



生地感は厚手

しっかりとしたつくりなので

真夏はちょっと厳しいなぁダッシュ

購入を迷ったんですが、、、

やっぱり欲しくて買っちゃいました笑


結果、買って良かった二重丸

ナチュラルの色味もお気に入りです100点





  tops


グリーンと2色買いした

ドルマンニット

接触冷感なので、肌ざわりサラリ合格


程よくゆったりなサイズ感が好みすぎますルンルン





  bag


15%OFFクーポン!





  accessory





15%OFFクーポン


人気のこれ↓買ってみました指差し

めっちゃカワイイ合格







今コレ売れてます!


↓今期の大HITアイテムまじかるクラウン

Yライン隠しインナー

みんなこんなの欲しかった拍手


↓今期トレンドのシアーは取り入れると今旬にスター
透け感がカワイイ飛び出すハート

↓今、カラーボトムスがとにかく気になる恋の矢
クーポン利用でプチプラgetできるので、色ちで購入もありですね指差し



↓去年から絶賛愛用中口紅ブラ紐を隠せるインナー

コレ本当、めちゃくちゃ便利ですチョキ



↓爆売れ二重丸美盛りキャミ

盛りキャミと言ったらコレ上差し大人気品まじかるクラウン






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎