こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ





{emoji:下三角}

イベントバナー

 




 TODAY'S
 
コレ買いました!UNIQLO購入品




すっかり遅くなってしまいましたがお願いあせる


先日ポチしていた

UNIQLO購入品が到着しているので

ご紹介していきます指差し



​購入品はこちら♡



↓Open↓





  レーヨンプリントブラウス





【01 off white / XLサイズ購入】


発売から少し時間が経ってますが

今さら欲しくなった👚ドットブラウス


今期、ドット柄がたくさん発売されてますよね


生地は↓こんな感じ

けっこう透け感あります指差し

それがまたカワイイふんわりリボン


そして昨日の記事にも書きましたが

これ、追加でブラックもポチりました笑


さり気ないドットなので
大人でも取り入れやすいのがグッ




  アシンメトリープリーツスカート



【30 natural 購入】


生地感厚手でしっかりとしているので

真夏は厳しい?かと

今すぐ購入すべきか迷ったんですが、、、

結果、やっぱり欲しかったアップ


2種類のプリーツが使われた

アシンメトリーなデザインですスカート


↓スリット入りなのも素敵キラキラ


しっかりとしたつくりで重みもあるので

ストンと下に落ちる感じも気に入ってます合格




着用コーデは、また近いうちに

ご紹介しますね上差し







今コレ売れてます!


↓今期の大HITアイテムまじかるクラウン

Yライン隠しインナー

みんなこんなの欲しかった拍手


↓透け感が可愛すぎるふんわりリボンシアーブルゾン

72時間限定クーポン出てますキラキラ


↓Vネックの大人っぽワンピエプロン

リネンなので夏にピッタリ合格


↓爆売れ二重丸美盛りキャミ

盛りキャミと言ったらコレ上差し大人気品まじかるクラウン


↓売れ筋大人気まじかるクラウン新登場アップリブタイプ

今期の爆売れアイテム二重丸


↓大人気まじかるクラウン爆売れロゴトップス
私も2色愛用中飛び出すハート





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎