こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ




絶賛開催中‼️

{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
感謝祭価格で購入♡大人気UNIQLO品



それでは!

コーデはこちら上差し



coordinate





t-shirts#UNIQLO

→エアリズムコットンオーバーサイズT

 skirt#meri

 sneaker#NIKE

bag#zakkabox

bag#a vacation




  UNIQLO♡pickup


【00 White / Lサイズ 購入】

UNIQLO Uの大人気TシャツTシャツ
見た目はコットン
肌ざわりサラサラなエアリズムと
機能性もバッチリ100点

先日、感謝祭価格で購入しました
2色買いチョキ


もともと大きめのつくりなので
Lサイズだとちょっと大きかったですが
私的には好みのダボ感ですハートのバルーン


  bag


↓こちらのbagカバン先日

人気ドラマ衣裳提供されてました飛び出すハート

着用のベージュカラー



10%OFFクーポン!




  accessory





10%OFFクーポン!






今コレ売れてます!


↓売れてるサマーニット指差し

着痩せを叶えるのキャッチコピーに惹かれる恋の矢


↓売れ筋大人気まじかるクラウン新登場アップリブタイプ

今期の爆売れアイテム二重丸


↓今年もめっちゃ買い足しました指差し
ヘビロテ中の大人気インナースター



↓今売れまくってるシフォントップス乙女のトキメキ
カラバリ豊富なので好きな色きっと見つかる指差し


↓目から鱗キラキラ

こんなインナー欲しかった拍手





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎