こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




アメトピ掲載していただきましたメモ




絶賛開催中‼️

{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
やっと買えた!完売を繰り返す大人気品




それでは!

コーデはこちら上差し



coordinate





vest#meri

t-shirts#meri

pants#UNIQLO

→スマートアンクルパンツ(丈長め)

 sandal#rakuten

bag# zakkabox





  UNIQLO♡pickup


【09 BLACK 購入】

2色愛用中チョキ
アンクルパンツは丈長めが好みです合格




  meri


【ブラック着用】

大人気商品のため
完売→再販を繰り返している売れ筋品まじかるクラウン
※ブラックは6/10 20時再販予定です✅

この形、今期トレンドなので
一つ持っておくと便利上差し
取り入れれば旬コーデに格上げスター




ヘビロテ中のロゴTは

大人も取り入れやすいデザインで

とってもお気に入り恋の矢





  bag& sandal



このクーポンすごすぎる‼️

最大半額!先着5注文までの限定クーポン







  accessory





2BUY 15%OFFクーポン!





今コレ売れてます!


↓めちゃくちゃ売れてるシフォントップス飛び出すハート

カラバリ豊富なので色ちで買いも二重丸


↓売れ筋大人気まじかるクラウン新登場アップリブタイプ

めちゃくちゃ気になる目キラキラ


↓めちゃくちゃヘビロテしてます指差し
愛してやまないロゴTTシャツ


↓目から鱗キラキラ

こんなインナー欲しかった拍手





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎