こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




本日2回目の更新ですメモ




絶賛開催中‼️

楽天スーパーSALE

{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
大注目の新作♡バギージーンズ




それでは!

コーデはこちら指差し



coordinate





denim#UNIQLO

→バギージーンズ

t-shirts#meri

肩がけ#UNIQLO

 sandal#rakuten

bag#loewe





  UNIQLO♡pickup




今、1番注目のUNIQLOデニムデニム
バギージーンズ
きっと気になっている方も多いですよね指差し

私はすでに

↓ブルーを愛用していて

今回のホワイトで2色目デニムデニム


全体的にゆったりなサイズ感なので
ブルーは、通常より1サイズ下を購入したんですが
丈感が短く感じてました泣


そこで!


今回のホワイトは

通常サイズで選んでみることに指差し


ウエストは大きいので

腰で履く感じにしてみたところ

↓程よいゆったり感が実現拍手


好みの問題もあると思いますが
せっかくバギーを履くなら
通常サイズを選んで腰で履く感じ

ゆる&ダボっと感を楽しんでみるのが
オススメですルンルン




  ​t-shirts


やや厚手な生地感Tシャツ

しっかりとしているので高見えします合格

大人カジュアルにピッタリ指差し





   sandal



今期もトレンドのグルカサンダルまじかるクラウン
sestoのこちらは
とにかく履き心地がイイ指差し
フワフワなので足が疲れません二重丸




今コレ売れてます!


↓めちゃくちゃ売れてるシフォントップス飛び出すハート

カラバリ豊富なので、色ちで買うのもアリ二重丸


↓売れ筋大人気まじかるクラウンブラ紐を隠せるインナー

新登場アップリブタイプ

めちゃくちゃ気になる目キラキラ


↓めちゃくちゃヘビロテしてます指差し
愛してやまないロゴTTシャツ


↓目から鱗キラキラ

こんなインナー欲しかった拍手


↓最近気になっているshop気づき

ブロガーさんの愛用率が高いので試してみたい指差し






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎