こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ





絶賛開催中‼️

楽天スーパーSALE

{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
UNIQLO新作♡欲しいものリスト




関東甲信が梅雨入りあめ


雨の日が増えると

偏頭痛持ちにはツラいですよね泣



さて!今日は


UNIQLO新作

欲しいものリスト


早速チェックしていきます指差し




欲しいものリスト



  ギャザーワイドパンツ




フロントのギャザーやタックデザインが
キレイなドレープを演出合格
歩くたび美しく揺れるキラキラ

程よい厚みの
落ち感がキレイなカットソー素材スター


↓派手カラーもカワイイリボン






  ​シャイニーTブラウス



艶のある素材感&

リラックス感のあるボクシーシルエット上差し

オンでもオフでも

どちらも使える優秀アイテムTシャツ


夏にピッタリなキレイ色ブルーブルーハート






  アシンメトリープリーツスカート



2種類のプリーツを使った

アシンメトリーなデザインスカート


先週(先々週?)の新作ですが
ずっと気になっていて
購入検討中指差し

↓これからの季節なら
やっぱりナチュラルかなー







今コレ売れてます!


↓めちゃくちゃ売れてるシフォントップス飛び出すハート

カラバリ豊富なので、色ちで買うのもアリ二重丸


↓売れ筋大人気まじかるクラウンブラ紐を隠せるインナー

新登場アップリブタイプ

めちゃくちゃ気になる目キラキラ


↓めちゃくちゃヘビロテしてます指差し
愛してやまないロゴTTシャツ


↓目から鱗キラキラ

こんなインナー欲しかった拍手


↓最近気になっているshop気づき

ブロガーさんの愛用率が高いので試してみたい指差し






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎