こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



昨日の記事はこちらメモ





{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
美シルエット♡買って良かったUNIQLO




それでは!

コーデはこちら上差し



coordinate





 skirt#UNIQLO

→ストレッチダブルフェイスナロースカート

tops#and me

vest# zakkabox

pants#rakuten

  shoes#NIKE

bag# zakkabox





  UNIQLO♡pickup


美シルエットな優秀品
ヘビロテしまくりのナロースカートスカート

ついつい手が伸びてしまう笑

↓これ、ごく一部です


お友達から褒められ率も高く
本当に買って良かった飛び出すハート






  ​vest&bag


↓ゆるシルエットが可愛すぎるジレハートのバルーン

リネン素材なので、サラリと羽織れて

これからの季節にもガンガン使えます指差し

私もヘビロテしますルンルン





18%OFFクーポン!





  accessory






18%OFFクーポン!






今コレ売れてます!


↓大好きなmeriのマキシスカートスカート

めっちゃ気になるっ恋の矢


↓カワイイー飛び出すハートすっごくmyuっぽいですねリボン

今期は大きめカラーがトレンドまじかるクラウン


↓今期ヘビロテNo. 1笑

合わせやすいので、すぐに手に取っちゃう大人気ロゴT


↓売れ筋大人気まじかるクラウンブラ紐を隠せるインナー

新登場アップリブタイプ

めちゃくちゃ気になる目キラキラ


↓このトップス、人気ですよね指差し
ふんわりシフォンが女性らしくてカワイイリボン




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎