こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



アメトピ掲載していただきましたメモ


本日2回目の更新ですメモ




{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
こんなの欲しかった!UNIQLO新作ボーダー




それでは!

コーデはこちら上差し



coordinate





 tops#UNIQLO

→コットンオーバーサイズボーダーT

pants#rakuten

 sandal#rakuten

bag#MARNI





  UNIQLO♡pickup




【00 White / Lサイズ着用】


先日、感謝祭で購入しました↓


こんなの欲しかったー飛び出すハート

大好きなボーダーTが

オーバーサイズシルエットで新登場指差し


↓後ろが長めのつくりで

気になる腰回りもふんわりカバー合格


日頃からオーバーサイズが大好きなので
まさに、コレ指差しと言った感じ
めちゃくちゃ気に入ってますルンルン



商品名の通り
オーバーサイズなつくりなので
いつもなら、XLサイズ〜を選んでいますが
こちらはLサイズでも十分ゆったりでした上差し




  pants


↓レビュー高評価まじかるクラウンいつも人気で買えずにいたパンツをようやくgetできましたグッ

ストレッチが効いていて、とにかく履き心地がイイ100点

オススメです合格

【Mサイズ着用】


※強いて言えば、若干、丈が短いかな(身長167㎝)

1サイズあげるとウエストが大き過ぎちゃう感じ

高身長さんは特に、購入時サイズチェックをしてくださいね✅


 



   sandal


↓今年も大人気のグルカサンダル👡

sestoで購入してみましたが、ふっかふかの履き心地で本当に足が楽ちん拍手さすがです合格

カワイイし合わせやすいし、ヘビロテ決定100点




  accessory






10%OFFクーポン!






今コレ売れてます!


↓大好きなmeriのマキシスカートスカート

めっちゃ気になるっ恋の矢


↓カワイイー飛び出すハートすっごくmyuっぽいですねリボン

今期は大きめカラーがトレンドまじかるクラウン


↓今期ヘビロテNo. 1笑

合わせやすいので、すぐに手に取っちゃう大人気ロゴT


↓売れ筋大人気まじかるクラウンブラ紐を隠せるインナー

新登場アップリブタイプ

めちゃくちゃ気になる目キラキラ


↓このトップス、人気ですよね指差し
ふんわりシフォンが女性らしくてカワイイリボン




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎