こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ




{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
驚きの990円!しまむら安心価格




先日

しまむらでお買い物しましたーハートのバルーン



購入品はこちら



↓Open↓






  TランダムプリーツPT





商品名【TランダムプリーツPT】
カラー【中緑】
サイズ【Mサイズ】
品番【525-0995】
価格【990円(1089円税込)】


何と言っても、このお値段ハッ目

990円‼️


すぐに購入を決めました笑



この色味、うまく写すのが難しいダッシュ


↓表記【中緑】ですが

個人的には、水色といった印象宝石ブルー


ランダムプリーツで

下にストンと落ちる生地感気づき



今期は特に

カラーボトムスに惹かれていて

ついつい買ってしまいます指差し


このパンツは爽やかな色味が可愛くて

これから夏に向けてピッタリグッ

購入を決めました合格







今コレ売れてます!


↓愛用中のロゴTシャツ👕

めちゃくちゃ可愛くてお気に入り指差し


↓こちらもmeriの人気商品まじかるクラウン

美シルエットなマーメイドスカート🧜‍♀️


↓売れ筋大人気まじかるクラウンブラ紐を隠せるインナー

新登場アップリブタイプ

めちゃくちゃ気になる目キラキラ


↓大人気の売れ筋パンツまじかるクラウン
ずっと気になってたので私もgetしましたアップ



↓今年もたくさん買い足しました指差し
大HITまじかるクラウンブラ紐を隠せるインナー



以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎