こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

 




 TODAY'S
 
UNIQLO& GU& rakuten♡私コレ狙ってます!




GW明け
また日常がはじまりましたね🎏

我が家も子ども達が
朝からバタバタしてましたダッシュダッシュ
忘れ物とかなかっただろうか、、、ネガティブ



さて!

UNIQLO、GU、楽天で
コレ狙ってますリスト
ご紹介します上差し




私コレ狙ってます!



  UNIQLO♡キャミソールフレアワンピース




このキャミワンピが可愛くて

↓めっちゃ気になってますエプロン


レビューで記事感が少し気になったので

店舗でチェックしたいなぁと保留に指差し





  GU♡スウェT




こちらは、GU

メンズアイテムなんですが

めっちゃカワイイ音符


これからの季節
パンツでもスカートでも使えそうだし
3色展開なので複数買いもアリだな上差し


 




  ​and me♡カラーパンツ

昨日の記事でも書きましたが


お買い物マラソンは

他にも狙っているアイテムがあるので

後ほど、第2弾UPしますね☺︎






お気に入り♡accessory



↓マグネットのピアス、イヤーカフ、ブレス

着脱簡単でオススメ恋の矢






楽天♡今コレ売れてます!


今期トレンドのジレまじかるクラウン

カラバリ豊富でカワイイ合格


↓これ一枚でコーデ完成ふんわりリボン


クーポン利用でお得にget指差し

涼しげカワイイハートシフォントップス






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎