こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

 



 TODAY'S
 
UNIQLO♡これポチしました!




いよいよ連休最終日ですねダッシュ

明日からまた
1週間がんばりましょうふんわり風船星




さて!

この連休中にいくつかポチしたので
ご紹介します上差し




ポチ品はこちら!



  リネンブレンドオープンカラーシャツ


【33 khaki 購入】


ずっと気になっていた

リネンシャツをポチグッ


セットアップ可能のパンツもあって

すっごくカワイイハートのバルーン

※購入検討中


ワンピやオールインワンに羽織っても

絶対カワイイ飛び出すハート





  オーバーサイズT


【00 White / 07 gray 購入】


UNIQLOから

たくさんのTシャツが発売されてますが

大好きなボクシーシルエットTシャツ

こちらを選んでみました指差し


オーバーサイズのゆるっと感も

どタイプすぎて2色買いハートのバルーン




 


そして!


こちらは

楽天、リエディ下差し


  ​ハイウエストパンツ


【Deep Blue 購入】

今期、気になるアイテムは

カラーボトムスハートのバルーン


ビビットカラーのパンツが欲しくて

ZARAをチェックしてたんですが

マイサイズ完売泣


お手頃価格のこちらを

リエディで見つけてポチしてみました上差し


プチプラボトムスのオンライン購入は

正直ドキドキですがグラサンハート

↓めっちゃカラバリ豊富なので

良かったら色違いも追加したい!


期待して待ちます笑






お気に入り♡accessory



↓マグネットのピアス、イヤーカフ、ブレス

着脱簡単でオススメ恋の矢









楽天♡今コレ売れてます!


↓ リブver.が出た飛び出すハート

大人気のブラ紐を隠せるインナーまじかるクラウン


↓今期トレンドのシアートップスゆめみる宝石

クーポン利用でプチプラgetグッ


↓めちゃくちゃカワイイふんわりリボンデザイン

クーポンもあるので要チェック✅


↓ヴィンテージフラワーがカワイイっハートのバルーン

人気コラボワンピエプロン


クーポン利用でお得にget指差し

涼しげカワイイハートシフォントップス






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎