こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





アメトピ掲載していただきましたメモ





{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 

 


 TODAY'S
 
コレ買いました!大人気ムック本



久しぶりに
付録買いしたのでご紹介します上差し


↓こちら♡


↓Open↓





【商品名】
milkfed.

multi pocket backpack

価格【2,500円(税込)】


大人気ブランド【ミルクフェド】の

多機能リュックですハートのバルーン

 



年齢層若めですが

シンプルロゴなので使いやすそうで

購入してみました上差し



スポーツ観戦、アウトドアetc...

やっぱりリュックが便利なんですよね合格




機能性バッチリが嬉しいOK




お泊まりにも行けちゃう

大容量指差し




このお値段で、この品質

本当に

最近の付録はスゴすぎますダッシュ




手持ちのカラビナを付けて

↓アクセントにスター


お子さんの習い事バッグにしても

カワイイと思います恋の矢




気になるかもーパーって方は

チェックしてみてくださいね指差し









楽天♡今コレ売れてます!


クーポン利用で1880円

今年もやっぱり売れてるワンピエプロン


2色愛用中でさらに追加検討中目

大人気ロゴTは、一枚は持っておきたい

カジュアルコーデのマストハブアップ


今年もお世話になります合格

昨年、バズりにバズった売れ筋品

ブラ紐を隠せるインナースター


ロンTも売れてるんですまじかるクラウン

長袖半袖、どちらも愛用中ハートのバルーン


今、個人的に

シャツがすっごく気分👔恋の矢

中でもストライプ柄は

今年っぽくて今旬合格


今の季節にピッタリの

ライトアウター飛び出すハート


10%OFFクーポン!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎