こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

 

 

 


 TODAY'S
 
コレ買いました!UNIQLO♡新作&限定価格




週のはじまり月曜日
今週もがんばっていきましょうスター




さて!今日は

先日、ポチ報告した
UNIQLO品が到着しているので
ご紹介しますふんわり風船星

※昨日記事とは別の、以前にポチしていた品です
タイミングが紛らわしくてスミマセンお願いあせる




↓購入品はこちら♡


↓Open↓





新作

  マーメイドロングスカート






【55 Green 購入】


発売直後から

ずっと気になっていたグリーンスカートを

購入しました上差し


ふんわりと軽い素材で

これから夏にかけて

履き心地が良いと思いますグリーンハート


ウエストはゴムで

裾はマーメイドの美シルエット🧜‍♀️


ポケットについては

シルエットが崩れる等の賛否がありましたが

個人的には

しっかり長め丈で着用するため

1サイズ大きめを選んでいるので

そもそもジャストシルエットでないため

ポケットあり、助かってます笑


何と言っても

トレンドのグリーンがカワイイ恋の矢

オススメです指差し




限定価格(購入時)

  コットンストライプロングシャツ





【65 Blue / Lサイズ購入】


3/31までの限定価格でした!


春は、ストライプ柄が気分アップ

大好きなオーバーサイズシルエットで

コーデにも取り入れやすく

買わずにはいられなかった一着合格





限定価格(購入時)

  イージーフレアパンツ(丈長め)



【01 off-white購入】


3/31までの限定価格でした!


こちらもずっと狙っていて

フレアパンツデニム

裾にかけて広がるフレアが

とにかく美シルエットグッ

カジュアルにもキレイ目にも合わせやすい

万能アイテムだと思います気づき






楽天♡今コレ売れてます!


昨年も大人気だったワンピース👗

クーポン利用でお得にget飛び出すハート


美シルエットキラキラ
人気の感動ストレッチパンツデニム


昨年、めちゃくちゃ売れた

ブラ紐を隠せるインナースター

今年もお世話になります合格


大人気ロゴTは、一枚は持っておきたい

カジュアルコーデのマストハブアイテムアップ

2色愛用中で、さらに追加検討中笑


この春、カラーボトムスが気になる目

こちらは人気の売れ筋品デニム





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎