こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}


イベントバナー

 

 

 


 TODAY'S
 
UNIQLO♡今週はコレ!限定価格




さて、今週も

UNIQLO限定価格チェック✅


早速ご紹介していきます上差し



↓↓↓

愛用中の限定価格品





​スウェットプルパーカ



【55 Green / Lサイズ着用】


トレンドのグリーンが可愛すぎる

メンズパーカグリーンハート
今期モデルは生地もしっかり厚くなり
フードの立ちも良くなりましたキラキラ



こちらは↓2021年モデル

カラバリ豊富でカワイイんです恋の矢




​スウェットギャザーパンツ



気になっていた

スウェットギャザーパンツが限定に目

SNSでも人気アイテムなので

狙っていた方も多いのでははてなマーク

私もこの機会に試着してみようかなハートのバルーン




フレアハイライズジーンズ



3色愛用中ですが

丈長めも、標準丈も持ってます↓

身長167cm、丈長めの方が個人的には好みの丈感です


セミフレアなので合わせやすく

今1番お気に入りのデニムデニム





他にも

シャツやセーターなど

今の季節にピッタリのアイテムが限定にスター





気になるアイテムは

ぜひ、チェックしてみてくださいね✅





楽天スーパーSALE♡これポチしました


  meri


再販しても即完売してしまう、大人気ボーダー
今回ようやく!ポチすることができました飛び出すハート


  My:nia


楽天SS価格で半額!さらにクーポン使用で

破格のお値段で購入しました二重丸

【カーキ購入】



  kirakira shop 



【モイスチャータイプ購入】
商品ページに20%OFFクーポンが出てるので
今ならお得にgetできます上差し

詰め替え用と合わせて
↓ヘアミストもポチしました合格




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎