こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}


イベントバナー

 

 

 


 TODAY'S
 
GU新作♡購入品一挙見せ



週末、いかがお過ごしですかはてなマーク



さて、今日は!


久しぶりに

GUで新作爆買いしてきたので

ご紹介します上差し




↓購入品はこちら


↓Open↓






​ドットケープカラーブラウス




【30 natural / XLサイズ購入】

 

この春、ドット柄がカワイイ飛び出すハート
デニムと合わせてカジュアルにも

ジャケットと合わせてオケージョンでも合格




​コットンブレンドダブルポケットカーディガン


今の季節にピッタリ音符
しっかりとした生地感のカーディガン
春カラーがカワイイ桜



コットンブレンドチルデンニットベスト




【01 off-white / Mサイズ購入】


今期は、各ブランドから

ベストが数多く発売されてますね気づき

コーデのアクセントになるので

チルデン好きなんです恋の矢




チェックスラックス




【09 BLACK / Mサイズ購入】


売り場で見つけて、一目惚れ飛び出すハート

このチェック柄

めちゃくちゃカワイイですよねハートのバルーン






楽天スーパーSALE♡これポチしました


  meri


再販しても即完売してしまう、大人気ボーダー
今回ようやく!ポチすることができました飛び出すハート


  My:nia


楽天SS価格で半額!さらにクーポン使用で

破格のお値段で購入しました二重丸

【カーキ購入】



  kirakira shop 



【モイスチャータイプ購入】
商品ページに20%OFFクーポンが出てるので
今ならお得にgetできます上差し

詰め替え用と合わせて
↓ヘアミストもポチしました合格




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎