こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




アメトピ掲載していただきましたメモ


イベントバナー

 



 TODAY'S
 
ZARA♡SNSでバズり中の品



昨日ご紹介できなかった
ZARA購入品📦気づき

早速、ご紹介していきまーす上差し

ドドンっダッシュ

ZARAでは久々

大きめダンボール📦w


↓Open↓





ラタン バスケットバッグ


SNSでバズり中まじかるクラウン
愛用されてる方、多いですよね


商品名↓こちらです


私も欲しいと思った時には
オンライン完売であせる
再入荷をひたすら待って⏳

即ポチっとしましたグッ

↓こちらの記事でもご紹介してます!


箱から出すと

↓こんな感じふんわり風船星


か、かわいいっ飛び出すハート



想像の上を行く可愛さ合格
再入荷待ちしてでも買って良かったアップ


品番タグ↓載せておきますね!

注意ブログ掲載現在、再入荷分も完売のようですあせる



↓フタを開けてみると


あんまり入らなそうだなと思いつつ
可愛さに負けてポチったんですが

意外にもびっくりマーク
けっこう入るかも


bagの中身↓いつメン入りました二重丸


中身はこちら

↓↓↓


スマホ、お財布、ハンドクリーム、リップ


私は荷物少なめなので

これだけ入れば余裕かもチョキやったー



一つだけ、ビックリなのが

こちら↓ブラックじゃなくて

オリーブ(カーキ)なんです目ハッ


精一杯↓実物に近い色味で撮ってみましたが

うーん、伝わるかなぁ


ポチした後に

お友達から色味を教えてもらって

知ってはいたんですが

画像で見ると、どう見てもブラックですね笑



現在、再再入荷の予定があるのか

通知設定が可能なようなので

狙っている方はぜひ

設定してみてくださいね✅





楽天愛用品♡今コレ売れてます


coordinate

楽天で激売れ中まじかるクラウン

とても3,999円には見えない目

売れてる理由も納得です合格


カジュアルコーデにもフォーマルにもOK

めちゃくちゃ使える100点オススメバッグ

下三角


フォーマルにも使える ♡accessory


下三角

下三角






以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎