こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

 



 TODAY'S
 
オシャレさんが買ってるZARA



2月も残すところあと数日
は、はやいダッシュ

年度末に向けてバタバタな日々ですが
とりこぼしのないように
気を引き締めていきますランニング


さて!

ここ最近ずっと狙っていた
ZARA品があったんです

気付いたときにはオンライン完売だったので
再入荷をひたすら待って⏳

昨晩、深夜にサイトをチェックしていたら
「再入荷してるーびっくりマーク
めっちゃテンション上がりました笑

そんな訳で、即ポチっとグッ
購入完了二重丸

↓こちらの商品です↓


最近、オシャレさん達が
こぞって買われてる
ラタンバスケットバッグ恋の矢



カワイイですよねー合格
これは欲しくなるっ

きっと狙っている方も多いのでは!?


再入荷通知設定もしてたんですが
今朝になって、そちらのメールも届きました

※今(2/24、am10:00)ブログ掲載現在

まだ在庫ありましたよー二重丸



明日には届くかなー音符

到着が楽しみです


狙っている方は、お早めに

サイトチェックしてみてくださいね✅






楽天愛用品♡今コレ売れてます



coordinate



pants suit#rakuten
【XLサイズ着用】


楽天で激売れ中まじかるクラウン第1位


あまりの安さに期待してなかったんですが

人気の理由も納得二重丸

シルエットはキレイで、つくりも問題なく

とても3,999円には見えない100点


レビュー高評価アップも納得

売れてる理由がわかりますOK





jacket#aqua garage

bag#zakka box


大人気のため在庫残りわずかですが

しっかりとしたつくり合格高見えするジャケットOK

下三角

【オフホワイト / Lサイズ着用】



カジュアルコーデにもフォーマルにもOK

めちゃくちゃ使える100点オススメバッグ

下三角




以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎