こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




アメトピ掲載していただきましたメモ 


 イベントバナー




 TODAY'S
 
​再販で即ポチったGU大人気品



久しぶりに
GUでポチっとしたので
ご紹介します上差し



ポチったのは↓こちら

ランキング1位まじかるクラウン


↓↓↓

カットソーマーメイドロングスカート


下三角

【09 BLACK / 30 natural 購入】


大人気すぎて

欲しいと思った時には完売していた

マーメイドスカートスカート


SNSでも大人気ですよね恋の矢



今回、再販してると聞きつけて

思わず2色買いしてしまったハッ


ブラックもナチュラルも

選びきれなかった


何ならグリーンも買い足して

全色コンプしたいくらい笑



シルエットが本当にキレイで

レビューも高評価アップ


これでお値段1990円とか

買わない理由が見つかりませんびっくりマーク



再販したばかりなので

各カラー、今なら在庫豊富二重丸




ですが!


ランキング1位の激売れ品なので

再度完売もあっという間かとあせる


狙っている方は

お急ぎくださいね







楽天♡今コレ売れてます!

下三角

下三角





楽天♡愛用中オススメ品


ワイドパンツやロングスカートの下に

楽ちんペチパンツがオススメ二重丸

こちらは静電気防止素材なのが嬉しい合格

※私は静電気防止スプレーも使用して着用してます!

下三角





以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



LINEではじめるFX【LINE FX】



無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】