こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



アメトピ掲載していただきましたメモ 

 イベントバナー





 TODAY'S
 
コレ買いました!UNIQLO購入品




UNIQLOポチ物が到着したので
早速ご紹介します上差し

↓購入品はこちら↓



↓Open↓





ストレッチダブルフェイスナロースカート


下三角

【36 brown購入】


春の新作スカートナロースカートは

新色ブラウンが登場NEW

この色味がドストライクで

買わずにはいられませんでした飛び出すハート



バックスリットで足さばきOK


ストレッチ素材なので

はき心地もバッチリOK



すでにブラックを愛用中

ヘビロテしてます下差し


新色ブラウンもヘビロテの予感恋の矢



クロップドスウェットシャツ



↓ただ今限定価格中セーター


どう考えても安すぎるハッ

超得価格のスウェットシャツセーター


着回し力重視で

ブラックを選びましたびっくりマーク


春カラーもカワイイので

限定のうちに追加しちゃうかも桜



コーデは近日中にUPしますふんわり風船星





以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎