こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ 

 イベントバナー





 TODAY'S
 
UNIQLO♡注目のお値下げ品



さて!今日は

今週のUNIQLO
注目のお値下げ品をご紹介します飛び出すハート





mame kurogouchi


下三角



下三角


大人気のマメクロから

リブカーディガン&スリットパンツが

お値下げに拍手


これからの季節も活躍するアイテムなので

狙っている方はお早めに✅





+J


下三角


あの

ジルサンダーコラボ気づき

レザーバッグがお値下げにびっくりマーク


ジルサンダーのバッグが

もはや、5000円以下とか

信じられないお値段目ハッ


店頭で実物も見ましたが

間違いなくお値段以上に高見えする

高品質なお品でした合格


気になっている方は

チェックしてみてくださいね✅



他にも

+Jからは、お得なお値下げ品が下差し

下三角


パーカもデニムも

大人気アイテムです飛び出すハート

希望サイズ&カラーが残っていたら

めちゃくちゃラッキーキラキラ


気になるアイテムは、お早目に

チェックしてみてくださいね✅



下三角




以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎