こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



本日2回目の更新ですメモ


昨日の記事はこちらメモ




お買い物マラソン開催中{emoji:ランニング}

{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLO♡大人気完売アイテム再販



すっかり🕛遅くなってしまいましたが

コレだけは{emoji:びっくりマーク}

チェックしておきたい上差し


本日発売の

UNIQLO新作NEW


↓こちら↓



下三角



まだ記憶に新しいので

覚えてらっしゃる方も多いですよね⁉️


前回発売時

大人気すぎて即完売してしまった

あの人気アイテム指差し


この度、再販になりましたー拍手キラキラ



特徴的なたっぷりのギャザー{emoji:気づき}

美シルエットなのに

ウエストゴムではき心地楽チンと

大人気でしたよね{emoji:二重丸}


私も欲しいと思った時には

すでに完売してしまって

買えなかった記憶がー泣


同じく買えなかった方びっくりマーク

ぜひお早めに

チェックしてみてくださいね✅


個人的には

最近スカートコーデが増えていて

若干、好みのテイストが変わりつつあるので

購入は要検討電球


でも結局

買っちゃう気がしてます笑ううさぎ




そして!

再販と言えば、こちらも{emoji:下差し}

下三角


ご紹介が遅れてしまってますが

こちら、私購入済みです昇天


また近いうちに

詳細レポUPしますので

購入を迷われてる方は

もう少々お待ちいただきましてお願い

そちらもぜひ

チェックしてくださいね✅





オススメ♡愛用品


下三角

【モカカーキ着用】

↓今期、ジャンパースカートが旬飛び出すハート
{emoji:下三角}
↓ダークエンジェルの元祖裏起毛は鉄板!
{emoji:下三角}
↓どう考えてもお得すぎる!
売れまくりの1番人気福袋{emoji:指差し}
{emoji:下三角}



以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎